オニカサゴに出船しました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉澤賢一 (水曜日, 02 5月 2018 20:53)

    只今、休暇村にて5本目の缶ビールで、ダメ人間状態の私
    1人貸しきりに快く応じてもらった今回の釣り 冗談みたいな凪にも恵まれ 仕掛けから魚の処理まで、「お願い船長」の正に大名釣りを堪能させてもらいました。
    これを読んだ皆さんも南伊豆滋丸を是非、元接客業の親切な船長が、「アンナコト」とか「ソンナコト」とかシテくれちゃうかも。
    プシュ って6本目やん。

  • #2

    船長 (木曜日, 03 5月 2018 06:38)

    吉澤さん、遠くから来て頂きありがとうございました。是非今度は電車で来て下さい、今度は一緒に、夜は呑みましょう~(笑)
    今日は気をつけてお帰り下さいませ。又会える日を楽しみにしておりますので、
    是非宜しくお願い致します。