ファミリーフィッシングに出船

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S. U. (日曜日, 06 5月 2018 22:50)

    昨日はファミリーフィッシングでお世話になりました。
    風と波の影響で出艇の判断の難しい中、小まめにご連絡をいただくなど直前まで細やかなご配慮をありがとうございました。

    息子1「船がゆれたけど楽しかったね、早くリベンジしたい!」
    息子2「船長かっこよかったね、今度はカサゴを狙いたい!」

    本日こんな話をしながら、釣れた魚を美味しくいただきました。
    私は船からは初めての釣りで、メジナを初めて釣れてとてもうれしかったです。
    妻は船酔いで吐きましたが、次も船に乗る気満々です。
    悪条件ではありましたが、安全に最大限楽しませていただきまして
    船長ご夫妻に大変感謝しております。
    ぜひ、次回もよろしくお願いいたします!

  • #2

    船長 (月曜日, 07 5月 2018 08:00)

    この度は、海況の悪い中『滋丸』をご利用頂き、ありがとうございました。
    海が良ければ、ゆっくり落ち着いて釣りが出来たと思うのですが、本当に風が強くやり難い中、頑張って頂き、ありがとうございました。
    是非又、お会い出来る日を楽しみにしておりますので、今度はご家族、皆さまで竿を出して下さい。その際は料金等もお気軽にご相談下さいね♪あっ凪の日にしましょうね(笑)
    ありがとうございました。