今日もファミリーフィッシングに出船

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    本日のパパ (日曜日, 06 5月 2018 19:56)

    船長、今日はほんとにありがとうございました。初めての船釣りで、結局タイも釣れて大喜び。
    家族サービスができて一安心です。
    船長も一緒になって娘の相手をしてもらって、本当に助かりました。
    ファミリーフィッシィングを探しているご家族にぜひお勧めしたいところです。

  • #2

    船長 (月曜日, 07 5月 2018 08:11)

    昨日はありがとうございました。
    もう少し、鯛を釣りたかったのですが、ちょっと残念でしたが
    娘さんも頑張って、最後に鯛を釣ってくれたので、船長も自分事のように嬉しい気持ちになりました。お魚は美味しく召し上がりましたか?パパさんの釣ったカサゴも凄く美味しいので、お刺身、煮魚等で調理してみて下さい。
    遠方からありがとう御座いました。今度はママさんも是非チャレンジお願い致します!!(笑)
    又お会い出来る日を楽しみにしております。