ファミリーフィッシング&ショートコースと2回線

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オオモン・ハタ男 (月曜日, 06 8月 2018 21:05)

    本日はお世話になりました!
    滋丸さんが親切丁寧に教えてくださったおかげでアカハタ、カサゴ、を始めオオモンハタまで釣り上げることができ、たいへん楽しい時間を過ごすことが出来ました!
    普段川や湖でしか釣りをすることはないのですが、これを機に海釣りにハマっちゃいそうです!
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • #2

    船長 (火曜日, 07 8月 2018 07:52)

    オオモンハタ男さん、今回はご乗船ありがとうございます!
    こちらも、久しぶりにオオモンハタを見れ良かったです。
    テンヤ釣りは色々な魚が釣れ楽しいですよね~!
    又是非チャレンジお待ちしております!
    ありがとうございました。