今日もファミリーフィッシング

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長 多加志 (金曜日, 17 8月 2018 12:53)

    この度は大変お世話になりました。
    息子たちは船酔いでかなり辛かったようですが、私的にはたくさん釣れて大満足でした。
    魚は全て次男坊が捌いてお刺身にして、ゲストハウスの皆さんと一緒に美味しく頂きました。
    又機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
    今日から仕事なのですが、無事社会復帰ができるか心配です(笑)。

  • #2

    船長 (金曜日, 17 8月 2018 15:42)

    先日は御利用頂きありがとうございました!
    船酔いが無ければ、もっと釣れたと思いますが、又機会がございましたら、波の無い時にゆっくり遊びにいらして下さいませ。
    息子さんにも、宜しくお伝え下さいませ。
    ありがとうございました。